な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ふわふわの利用法

私はふわふわしたものがかなり好きなのですが、
最近ふと思ったことがありました。

ススキが太陽にすけているのを見ると、
ふわふわで気持ちよさそうだなぁと思います。
あのススキのふわふわしたものは
たーーーーーくさん集めると、
ふわふわの毛布ができないものか!と思うのです。
ススキのふわふわをたっくさん集めて、
寝袋の下に敷いても暖かそうだし、
何かの袋に入れて掛布団のようにしてもあたたかそう。

想像だけが膨らみますが、
あのフワフワはなかなかたまりません。

131115.jpg

comments(0)|trackback(-)||2013-11-17_23:10|page top

11月2日

1311012.jpg

寒くなってきた。
眠くもなってきた。

1310312.jpg

1310301.jpg
comments(0)|trackback(-)||2013-11-02_23:48|page top

ムシムシムシ

今日はムシムシしましたね~!
ムシムシの撮影はなかなか自分に試練をくれるので
結構好きです!

130914.jpg

それでも夜は鈴虫の声が大合唱。
この台風が過ぎると、きっと気温がぐっと下がるんだろうなぁ。
comments(0)|trackback(-)||2013-09-14_23:55|page top

日が暮れてからの散歩

夕方、ふと散歩に出て写真を撮っていた。
今日は蒸し暑かったけれど、
もう秋だ。

130913.jpg

秋になっても、散歩に出ると必ず蚊に刺される。
かゆいかゆい。
しかし今年はよく刺されます。
本当かゆい。
comments(0)|trackback(-)||2013-09-13_23:35|page top

夏の音

130727.jpg

仕事に一息つくように、
散歩に出かける。
夢中になっていると、
蚊に刺される。

それでも、外では花火が上がる音がする。

夏ですね。

kioku1.jpg


小澤康子 写真展

「キオクノヒカリ」

時   2013年7月1日~7月31日
時間  9:00~16:00平日のみ
場所  NTT東日本秋田支店ITプラザ(秋田市民市場の向い)
※駐車場あり、入場無料です

あと三日間となっております!!
ぜひぜひお越しくださいね~~!!




comments(0)|trackback(-)||2013-07-27_23:58|page top

QRコード

QRコード

FC2カウンター

