な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

りっちゃんの結婚式の前撮り♡

今日はお友達のりっちゃんの結婚式の前撮り♡

150325.jpg

りっちゃん、つかささん、本当におめでとう!
かわいくって、かっこよくって、
二人はいつもニコニコ。
いい二人だなって思っちゃう。
素直な二人の前撮りは、あっという間に終わってしまったけど、
喜んでくれて本当によかった!
当日もがんばるぞ!!

1503251.jpg

本当におめでとう!!
comments(0)|trackback(-)|結婚式|2015-03-26_01:27|page top

のんちゃんの結婚式♡

お久しぶりのブログです。
11月30日は、幼馴染ののんちゃんの結婚式でした。
本当にのんちゃんおめでとうだよ。
ずっと天気が悪かったのに、この日だけ快晴。

14120112.jpg

もうさ、本当にいい光が差し込むんだな。

14120124.jpg

こんな中で美人どころのお友達はいい感じに目線をくれて、
私はウケちゃったよ(笑)

14120123.jpg

のんちゃん角隠し、けいたくん紋服、すっごく似合うね。

14120111.jpg

本当に二人のために晴れてくれたような感じで
私は嬉しくなる。

14120125.jpg

神社の参道を素敵な光のもと、参進できるのは本当にありがたいね。

14120126.jpg


14120127.jpg

三々九度も順調に、指輪交換も、笑いありの式で楽しかったよ。

1412019.jpg


1412018.jpg

甥っ子もお祝い(笑)

1412017.jpg

姪っ子のお姉ちゃんもお祝い(笑)
面白兄妹でした(笑)

1412016.jpg

披露宴が始まります!
のんちゃん、自分の髪で日本髪を結いました。
とても似合ってる~~!
あんみつ姫~っとかって声が上がってたよ(笑)

14120128.jpg

のんちゃんのお父さんとお母さん、
お酒注ぎに来てくれた時、思わず私たちもお母さんの顔を見て
もらい泣きしちゃったよ。

1412015.jpg

本当によかったね。

1412014.jpg

ミニ鏡開き!文香の掛け声でよいしょ~~!!

1412013.jpg

うちら、地元の幼馴染と記念撮影!!
11月30日を記念して!
みんないい歳だよね(笑)

14120120jpg.jpg

本当にめでたい!

14120121.jpg

お色直し、入場。
ウェディングドレス本当にきれいだったよ!
花冠もとってもかわいくていいよね~~!!

1412012.jpg

ウェディングケーキならぬウェディングバウムクーヘン!!
ニャーーー!おいしそう!!

1412011.jpg

ファーストバイトも、ラブラブ♡でした。
もう見てるこっちがニヤニヤいちゃうくらい、
ラブラブファーストバイト♡

141201.jpg

楽しい時間はあっという間にすぎていって、
もう、手紙の時間。

14120122.jpg

14120117.jpg

感動の花束。
もう、忙しかったよ。
泣いたり笑ったり食べたり飲んだり
走ったり、撮影したり…。

14120116.jpg

だけど、本当におめでとう。

14120113.jpg

私たちからのエンドロールのサプライズ。
写真と映像のエンドロール。
これで、走ったりハラハラドキドキが止まらず、
会場のスタッフのみなさんにも、いろいろ助けていただきました。
本当にありがたかったです。
色々不具合があって申し訳なかったけど、
喜んでくれてよかった。これからの課題もたくさん見つかったし、
本当にやってよかった。

14120115.jpg

14120114.jpg

短大の面白&美人なお友達!
ノリがよくって、当日私たちのサプライズにも協力してくれて、
本当に感謝感謝です。

14120110.jpg

本当に久々に友達全員が集まって記念写真を撮れたのも嬉しかったね。
のんちゃん、本当におめでとう!


最後に、
このサプライズエンドロールを当日流すことで、
たくさんの方たちにご協力いただきました。
私たちの方で、不具合があったにもかかわらず、
短大の友達、地元の友達、
イヤタカ千秋亭のスタッフの皆様、
プランナーの田中さん、フロアチーフの井野さん、
音響の皆様、司会の石川様
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちで一杯です。
ありがとう、本当に。


のんちゃん、けいたくん、
本当におめでとう!
幸せになってね。

141201w.jpg


サプライズエンドロールが、
私のフェイスブックから見ることができます!
フェイスブックをやっているみなさん、ぜひ見てくださいね!
限定なので、シェアなどは厳禁ですが、よかったら見てくださいね!
comments(0)|trackback(-)|結婚式|2014-12-02_01:11|page top

じゅんこの結婚式

幼馴染のじゅんこの結婚式が東京でありました。
その4日前から私は東京入り。

141014.jpg

この4日間といえば、飲んで歌って笑っての繰り返し(笑)
まぁそれもあったけど、ちゃんと仕事もしたんだよ。
宣材写真を東京のスタジオを借りて撮ることができました!
マジでマジでいい勉強になった~~!
純子よ、本当に感謝しているよ。

1410143.jpg

純子がかずさんと結婚すると聞いて、
そして、かずさんとのことをノロけている純子が珍しくて、
本当に幸せなんだなって思った。
いつもニコニコしている純子を見るのは、
本当に友達として嬉しいよ。

1410142.jpg

いろんなことがあるかもしれないけど、
二人なら大丈夫だね。

1410147.jpg

結婚式当日まで面白いことがたくさんあって、
笑いっぱなし。
泣いてる暇なんかないね。

1410146.jpg

本当によかったって思う。
おめでとう。

1410144.jpg

お幸せにね。

1410141.jpg

いつでも笑顔で、
どうかどうか、
幸せになってね。
comments(0)|trackback(-)|結婚式|2014-10-14_02:45|page top

じゅんこエンゲージメントフォト♡

東京に来ています!
幼馴染のじゅんこのエンゲージメントフォト♡
まぁ~~~、こっちは素敵な夜景がいつでも見れてすごいな~~!
こちらまでうっとり夜景にみとれちゃう。
結婚式を今週末に控え、
二人はいつにもまして、仲がいい。

1410091.jpg

じゅんこ、おめでとう。
色々撮影させてくれてありがとう。
寒かったのに。

1410093.jpg

ありがとうね。

東京は学ぶことがすごく多くて、
毎日があっという間に過ぎてしまう。
気が付けばもう次の日にとっくになっていて、
あっという間の時間。
寝てる暇なんかないんだ。

毎日笑って過ごしている日がこんなにも大切なものだと
改めて感じるんだよね。

141009.jpg

じゅんこ、幸せになってね。

1410095.jpg

おめでとう!
comments(0)|trackback(-)|結婚式|2014-10-10_02:22|page top

のんちゃんのエンゲージメントフォト♡

今日は幼馴染の、のんちゃんの撮影。
エンゲージメントフォト♡
二人の結婚がきまっているので、
もちろんウェルカムボードに使う為の撮影なんだけど、
二人らしい格好で二人らしく。
楽しかったな。

青空が味方してくれて、私は嬉しくなる。
よかった。
アスリートな二人はロードバイクで登場。
かっこいい~~!
よかった、二人らしくて。

1409231.jpg

9月に入って、私は、自分の未熟さを再認識して、
ロケハンをもっと重点的にすることに決め、
昨日みっちりとやる。
昨日とは違うヒカリだったけど、
自分にできることを精いっぱい、
二人らしくを忘れずに、撮影をする。

二人らしくは絶対に忘れないの。

のんちゃん、けいたくん、結婚おめでとう!
当日もがんばるからね~~~!!

140923.jpg
comments(0)|trackback(-)|結婚式|2014-09-23_20:54|page top

QRコード

QRコード

FC2カウンター

