な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かまくら

02161.jpg

こんにちは!
昨日は横手のかまくらを見に行ってきました!
一時間くらいしか時間がなかったのですが、
温かい雰囲気でよかったですよ~~!

02162.jpg


何回か続けていくと、見方も大分変わってきます。
それは写真の技術が上がった下がったとかではなく、
自分の目でみて感じることが
少しずつ変わってきたのだと思います。

02166.jpg

仕事でお世話になっている平源さんにも遊びに行ってきました!
今年もよろしくお願いします!
平源さんは、休憩所になっているので、みなさんもぜひぜひ足を
運んでみてくださいね!

02165.jpg

勝長さんと今野さんです!
寒い中お疲れ様です!
いいえがおだぁ~!
今野さん、かわいいくるんくるんの髪ですね!!(笑)

ということで、今日もいい雪が降り積もったと思います!
みなさん、ぜひぜひ横手のかまくら、見てくださいね!

02163.jpg

02167.jpg
comments(0)|trackback(-)||2013-02-16_12:10|page top

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター