な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

眠る前に

今日の盛岡は晴れたり雪だったり。
もう、無線が使えない時間だから、
携帯から書き込み。

どうしても、書きたかった。
今の思いを。

明日で終わる仕事の方と飲みにいってきた。
パワフル営業マンで、
すごい人に出会った気がする。
私より20歳も歳上でさ、
おもしろいし、何でも知ってるし、
とにかく熱い!!
仕事に対して、家族に対して、人に対して…。

自分ってまだまだ浅はか過ぎる!!
私、まだまだ必死さが足りん!!
もっとがんばれよ自分!
もっと変われよ自分!

その方と話して思った。

1つ、ハッとしたことがあった。
それはもちろん写真のこと。
自分が何故そんなに写真に拘っているのか、
本当はそこじゃないって、やっとわかった。
自分なりにも考えた。

1つ、アッと気づかされたこともあった。
確かに、写真を撮るのは自分だけれども、
『自分』だけではいけない。
今後の自分につながる目標をみつけそうだ。
もっと自分も写真も客観視しなきゃ。

これからのことを、胸に刻みました。

私は諦めませんよ。


おやすみなさい。


comments(0)|trackback(-)|写真|2013-01-25_03:52|page top

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

