な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ほろ酔いの散歩

晴れたり雪が降ったり、
空も忙しいですな。
ここ最近は、死ぬほど面白いことがありまして、
軽くお腹が筋肉痛です。
週末の夜は、仲良しのTさんとくだらないことでは
大盛り上がり。気付いたら朝方になっておりました。
そして、写真仲間の23さんと
プチ忘年会がてらさしのみです。

R0011132.jpg

本当はもう一人ワイルダーなテツ兄さんが加わる予定でしたが、
なかなかお忙しいので、またの機会になりました!
写真の話、バイクの話、釣りの話、
好きなものの話って尽きない。
たのしいひと時です。
そしてありがたい関係だと思うわけです。
ああ、自分はまだまだだとこれからだと
痛感するわけです。
諦めずにやりつづけるんだなぁって
お酒を飲んでいながらふわふわと思います。

R00111541212171.jpg


R00111561212171.jpg

R0011165.jpg

ほろ酔いしながら歩いて帰るのは
やっぱり好きなことの一つですね。
鼻歌交じりでカメラを片手にもって撮りながら帰るなんて、
結構好きなんです。

忘年会シーズン、みなさん飲みすぎには注意してくださいね(笑)
comments(2)|trackback(-)|写真|2012-12-17_23:34|page top

コメントの投稿

非公開コメント

No title
この店、ユニークでよかったね^^
服についた煙の臭いが凄いけど、また行きたいな~^^
23さんへ
23さん

楽しかったですね~~!
いや~~笑ってお腹が痛くなりましたよ!
また年明けにいきませう!
哲さんもまじえて!
楽しみですね~~!!

QRコード

QRコード

FC2カウンター

