な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

握手

皆様、ご無沙汰しております。
忙しさと共にしており、なかなかブログを更新せずに
いましたが、
ようやく忙しさに慣れてきました。
まだまだ忙しくも楽しい日は続きますが、
これから少しでも多くブログを更新していこうと思います。

さて、以前からちらちらとブログにも出ている人で
私の撮影のアシスタントをよくやってくれている蔵人下間が昨日で任務を終え、本職の蔵人へもどってゆきました。

撮影が終わると私は必ず握手をします。
ありがとうとまたの意味を込めて。
今回も蔵人下間は、私のことをたくさん助けてくれました。
前回に引き続き、握手は恒例の行事になりました。

ありがとう。
また会いましょ。
必ず。

なんだか握手にはそんな意味が込められているのだと
思ってなりません。


あ、彼の手を撮影するといって忘れていた!!!
下間さん!
春になったら必ず撮らせておくれ!

きっとまたおいしいお酒を造ってくれることでしょう。

また春に、おいしい酒でも飲むべし!

121101.jpg

ありがとう!
また会いましょ!

comments(0)|trackback(-)|なごころ|2012-11-01_21:47|page top

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

