な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

忙しさの中で思うこと

最近写真を撮りに行く時間をつくっていないので
なんだかなんだか・・・・・・である。
そういえば紅葉もさっぱり見ていない。
家の周りが紅葉しているのを気にも留めれないのは
なんだか自分に悲しくなってくるが、
我慢も必要ということで、
忙しくも楽しく生きることにしている。

苦手なことも、仕事の撮影も
撮影の勉強だってやるさ。

121023.jpg

すべてにおいてなのかも知れないけれど、
自分が経験したことだけれど、
技術は本や経験で身につくことが多い。
人との関わりや会話は自分の気づかぬ点が
たくさん発見できるので、
いろいろな方との関わりは自分に本当に大切だなと
痛感する。
職種は問わない。
大切なことが少しずつ少しずつ理解してきたのかもしれない。
決して写真のことだけでなく、それ以外のことでも
痛感する毎日。


・・・・・・・・・・。
あーーー!
この間Sさんに教えてもらった、ホルモンが食べたい!
comments(2)|trackback(-)|写真|2012-10-23_23:50|page top

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おっす^@^
ところで、ホルモンは食えたかな?^@^
23さんへ
23さ~~~ん!

まだ食えてないんです!
いける暇が見つけれず、いつも
悔しい思いです。
寒くなってきたし、かならずや!
一人で行きたいと思います!(笑)
早く駐車場からお店まで渡る瞬間を味わいたいです!

QRコード

QRコード

FC2カウンター

