な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

死ぬまでに行きたいところについて

だいぶご無沙汰しておりました。
私は元気にしています。
ありがたく忙しい毎日を送っております。
病院に行く暇すらありません。
もう、薬がありません。
まあなんとかしよう。


さて、最近ふと考えることがあります。
忙しい日々が続くと、
よく旅のことを考えている自分がいます。
現実逃避ではなく、いかに頑張った自分に〇〇ということで
ニヤニヤしながら旅行誌をさらりみています。
よく、話の中で、「死ぬまでに行っておきたいところ」
という質問が出ることがあります。
人それぞれ行きたいところは様々で、国内海外いろいろ。
私の中でもたくさんあるのです。
第一に、オーロラが見たい!
寒い地方に行き、氷の姿や水の姿、寒い地方にしか見られないものを
この目で見てきたい!
というのがとりあえず今思っていること。
さて、死ぬまでに行っておきたいとあるが、
一体いつ行くのだろうか?
自分では先なのかなと思っていたのだが、そう思っていては、
いつまでたってもいけやしない。
こりゃ死ぬまでに行っておきたいところが叶えられないじゃないか!
それは困る。

と考えて、私は近い将来必ず行くことを決めたんです。
オーロラが見たい!!
行くときは、見れるまで帰らんぞ。

そんな決意をしました。

121010.jpg
comments(0)|trackback(-)|日々のつぶやき|2012-10-10_23:52|page top

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

