な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

いつかの願い

すっかり夜が涼しくなってきました。
秋の音色が響いてきますね!
夕方はすっかり自分の散歩の時間になり、
夕暮れ、暗くなってからの散歩の中で
ふとした時に現れるものたちのヒカリを
自分は見逃したくないと、一枚一枚シャッターを押します。

空を見上げるのが日課ですが、
最近空は雲がたくさんいて、楽しそう。
空は雲がいないといつも寂しそうにしていて、
気になっていました。

12965.jpg

雲がたくさんあるとワクワクするのです。

12962.jpg

いつか鳥になって、雲と雲の間から顔を出すんだ。
そしたらその間から大きく大きく手を振るよ。
大きく大きく羽ばたいて、
手を振るよ。
だから、いつも空を見上げて。
翼があるのなら下を向かず、いつも空を見上げて。
そしたら、大きく大きく手を振るよ。

12964.jpg

風になれるかな。
空と
雲と
仲良しになれるかな。
おおきくおおきく手を振るよ。
空も雲も鳥も。
だからいつも空を見上げるんだ。

comments(0)|trackback(-)||2012-09-07_17:05|page top

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

