な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

キオクノヒカリ写真展 最終日

09041.jpg


更新が遅れてしまいましたが、写真展が無事に
終わることができました。
今回御来場くださいましたみなさま、
本当にありがとうございます。
また、来られなかった方もメールをいただきありがとうございます。
今回の写真展では考えることがたくさんありました。
細かいことで一喜一憂してみたり、
いろいろと反省点や改善点、気持ちの上での変化の多い写真展でした。
今回の写真展を開催するまでに、自分の要領の悪さなどが
影響し、たくさんの方に協力をしていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございます。

作品を作ること、写真を撮ること、見せること、
そのなかにストーリー性があるかないかなど、
私にはそれ以前の問題があるのだと分かりました。
今回は前回と違った感情が生まれています。
それが分かると分からないでは大きく違っていたのかもしれない。
だからまたこれからの第一歩になるのだなと思っています。

今回は搬入3日前まで作品が一つもできておりませんでした。
悩むところもたくさんあり、個展を開催することはこんなにも
容易ではないということを改めて感じました。


搬出が終わり、なんだか海を見に行きたくなりました。
とても綺麗な空と海で、そんな景色を見て、
今の気持ちを忘れまいと写真を撮りました。

今回の写真展に足を運んでくれた皆様、
本当にありがとうございました。

私、これからも写真を撮り続けます。
あきらめません!

09042.jpg


09047.jpg
スポンサーサイト
comments(4)|trackback(-)|写真展|2012-09-04_17:28|page top

コメントの投稿

非公開コメント

No title
個展が無事に終了して、まんずおめでとうございました。
今回、腰椎が悪化して秋田まで行けませんでした。
本当に残念でした。ごめんなさい。
でも見てきた方の感想では「とてもいい写真ばかりだった」と。
それを聞いて、ものすご~く嬉しかったです。
写真に何を写しこむか、たいへんな難問をかかえての
今日からのスタートね。でも難問が多いほど、写真は
深く、強く、人の心をキャッチして放さないでしょう。
今も十分に素敵だけど、更に大きな写真家になれる
やっちゃんだから、ずっと応援して行きます。ガンバ!!
第二回個展、ご成功本当におめでとうございました!
お疲れ様でした
見てきた方です(^^ゞ
やっちゃんのプロフィールを見たら、最初にお知り合い(?)になったころが
やっちゃんの写真のスタートなんだとわかりました。
これって私はとっても幸せ者だと思います。
ずっとずっとあなたのファンでいさせてね。
オサツさん
おサツさんへ

コメントありがとう。
今回はいろいろ悩んでいたので、
自分ではすごく満足という写真展にはならなかったけど、
これからの人生には必要なことだったのかと
思っているよ。
いろいろ話を聞いてくれてありがとう。
本当に心強かったです。
本当にありがとう!
じゃりんこさん
じゃりんこさんへ

はるばる東京からみにきてくれて
ありがとう。
いっつも本当にうれしいです!
いつも会えないでいたから、ゆっくり話せて本当に
うれしかったよ!
そっか、写真を始めたころからのお友達なんだね、私たち。
嬉しいです~~!!
うれしい言葉本当にありがとう。
今度は必ず私が東京に行きます!
そしたら、暖かい鍋でもつつきながら
おいしいごはんたべましょう!

QRコード

QRコード

FC2カウンター

