な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

キオクノヒカリ

みなさんこんばんは!
秋田も梅雨が明けて、夏らしくなってきたところでしょうか!
ムシムシですが、頑張って乗り切りましょう!

さて、私事ですが、写真展を開催したいと思います!!

前回の写真展から、二年がたっておりました~~。
やらなきゃと思い1年が過ぎて…、ようやくです!
前回来ていただいた方々には、近くDMが届くと思います。
みなさま、ぜひいらしてくださいね!

キオクノヒカリ2


             小澤康子 写真展
       
       「キオクノヒカリ」

       
        8月29日(水)~9月2日(日)
                (最終日は17:00まで)
           
           会場 ココラボラトリー
     
      秋田市大町三丁目1-12川反中央ビル1F


在廊時間や、DMなどの詳細は随時このブログにて更新いたします。
皆様、ぜひぜひいらしてください!!
お待ちしております!!
まずはお知らせまで~~!!
comments(4)|trackback(-)|写真展|2012-07-27_23:53|page top

コメントの投稿

非公開コメント

行きま~す
ご無沙汰しています。
ずーっと角館に行きたいと思っていましたが
やっちゃんの写真展があるなら行かねば!と思い
30日午前中に秋田に伺います。
お会いできればいいのですが…どうかな?
午後から移動予定です。
じゃりんこさんへ
じゃりんこさんへ

お久しぶりです!お元気ですか??
私はげんきです!
DMを発送したので近いうち届くと思います!
30日はいる予定です!
今年こそ!ぜひ会いたいです!!
No title
お^^
行くよ・・^@^bもちろん^^
23さんへ
23さん

お久しぶりっす!!
ぜひぜひ来てくださいね~~~!!
お待ちしております!!

QRコード

QRコード

FC2カウンター

