な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブヨブヨ

パソコンとのにらめっこにいつも負けてしまう私。
今日からしっかりしなきゃと写真を撮りに。
時々行くところなんだけども、
とっても湿気があってうっそうとしていて好きなところ。
そんなこんなしていたら、虫に手の指を刺されました。
ほかに腕も露出しているのに、なぜこんなところを噛むのだ…。

少しすると腫れ上がってきてびっくり。
結局刺されたのはブヨでした。
私のブヨブヨに追い打ちをかけるように…。ムムム…。
ただでさえ腫れているのに、アンパンみたいな手に
なってしもうた。

120703.jpg

ブヨって水がきれいなところに生息するらしい。
確かに水がきれいなところでした。
みなさんも気を付けてくださいね!
comments(0)|trackback(-)|日々のつぶやき|2012-07-03_23:15|page top

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター