な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

忙しいからこそ

忙しいのは良くあることだけども、
疲れが取れなかったりすることも良くあることだけども、
この忙しいのに、
喉が痛い…。
夜中に目覚め、喉が腫れ上がっているのでうがい。
夕方になるとなんとも無くなったものの、
これから体調を崩すと撮影が回らないので病院へ行くことに。
「のど腫れてますか?」
「腫れてます」

・・・・。
これから二ヶ月の間、私は自分自身を追い込まなければいけない時期に
なっているので、それには負けてられないので、速攻薬を飲みました。
昨日田んぼに行って散歩したとき寒かったもんなぁ。


120629.jpg

そうそう、前にも思ったことがあるのね。
忙しいときに出会った花って、
とっても印象深いのね。
comments(2)|trackback(-)||2012-06-30_02:12|page top

コメントの投稿

非公開コメント

No title
大丈夫ですか?
私も喉にきやすいので、市販ののどスプレーを持ち歩き、少しでも変な時はこまめにスプレーします。
結構予防になっていると思いますよ
はなたれにゃんこさん
コメントありがとうございます。
すっかり良くなりましたが、
疲れがたまっていると要注意ですね。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

