な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

それからとこれから

かんぱ~~~~~~~い!!

120620.jpg

今日は去年半年だけ一緒に働いた仲間と一年ぶりに
再会して飲み会!!
いや~~!!久々でたのしかった!!

1206201.jpg

久々にみんなであったら超盛り上がり!!
ラムネも噴出する始末(笑)

1206202.jpg

蔵人下間も熱く語ります!


1206203.jpg


1206204.jpg

今はみんな、それぞれの仕事についていて、
仕事の話をしたり、旅の話をしたり、
悩みを打ち明けたり、
はたまた、一番心配していた子がすごく成長しちゃってたりで
気づいたら6時間もみんなで飲み続けて、
お互いにお互いを刺激しあった充実した飲みでしたね~~!
たった半年の仕事だったけど、私たちはその半年の間で
一つのチームになってたんだなって思います。
きっとこれからも、時折あって飲み会して、
たのしく過ごすんだなと今日、改めて思いました。

そうそう、
それぞれのそれからは、これからなんです。

そんな風に思いました。

下間さん、高橋君、伊藤さん、美由紀ちゃん、(あ!Iくんも!)
また、会おうね。
comments(2)|trackback(-)||2012-06-20_23:29|page top

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい~!!
あまりに懐かしいメンバーに思わずパソコンに向かって「キャー」と言ってしまいましたv-14
みんな元気そうで何よりですv-22
下間さん・・・変わってなくて嬉しいなv-266
高橋くん・・・ちょっと太ったのでは?
美優紀ちゃん・・・ちょっと会わないうちに大人になりましたねv-238
伊藤さん・・・元気そうで良かったv-14
Iくんは・・・参加できなかったのですねv-164 残念
私も先週かつてのお仲間一部と楽しく騒いできましたv-272
他県から来て友達のいない私
短い期間とはいえ、あそこで知り合えた人達はみんな大切な人達です
鼻たれにゃんこさんへ
コメントありがとうございます。
久々にあう仲間との飲み会はいいものです。
来年はさらに楽しい飲みになると
思います!

QRコード

QRコード

FC2カウンター

