な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今日はこれから

今日はこれから、7月に結婚式をする二人の打ち合わせ。
その後は現実逃避のため
山にこもります(笑)

みなさん、またあした!

120527.jpg

comments(2)|trackback(-)|未分類|2012-05-30_18:09|page top

コメントの投稿

非公開コメント

ズルいです。
こんばんは。写真で見る限り、現実逃避するには最高な場所ではないですか?
サンクチュアリと言っても過言ではないです。

羨ましい。


ズルいです。(笑)
あひるさんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます!!
そうなんです、現実逃避しにいったんです。
でもすぐに現実に戻されました。
自然の中で物思いにふけりながら
トレッキングをします。
この間は13キロくらい歩きました。
いい現実逃避と、現実を向き合いました(笑)
おすすめですよ!

QRコード

QRコード

FC2カウンター

