な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

散りゆく姿

花が好き。
花は咲くから好き。
花は散るから好き。

散ってゆくさまがとても心地いいときがある。
それで終わってしまうのではなく、
これから始まるという感じに思える。

1205034.jpg


1205039.jpg


12050311.jpg


1205036.jpg


1205038.jpg


12050310.jpg


風に乗り、
水に乗り、
大地に乗り、
次はどこへ旅しよう。

桜吹雪を見るとそんな風に思うんだ。
comments(2)|trackback(-)|角館|2012-05-04_02:53|page top

コメントの投稿

非公開コメント

No title
角館さ行ったの?いい写真だね。
そして詩がいい。。。散り桜は、これから始まると思える、って。
私もそう思う。 私、今日、腰の手術をして欲しくて5thオピニオン
の精密検査を受けて、手術ができないほど重症の腰椎だと宣告
を受けたの。 でも、なぜか落ち込まないでいられるの。とても
前向きで、これからだ!という強い気持ちが湧いてきた。
その気持ちと今日の写真と詩が、私とバッチリ組んだ感じで感激した!
心が写っている写真、ありがとう!ありがとう!
おサツさんへ
角館にいってきたよ!!
腰とてもたいへんなんだね。。。
何事もむりしないでね。
今年は必ず東京にあそびにいくから
必ずあいましょう!!!
いつもブログ見てくれて本当にありがとうね。
早くおサツさんの腰が直りますように・・・。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

