な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

4月29日

今日は自分の誕生日で、たくさんの方から、メールや
お祝いの言葉を頂き本当に感謝です!
今年もいろいろ頑張り楽しみたいと思いまし!

さて、嬉しい話がもう一つ。
フリーペーパーでお馴染みの「Ag」の表紙を飾ることができました!!


cover_45.jpg

この度の号ですので、みなさん、見かけたら手にとって
見てくださいね~~!!
Agのみなさんありがとうございました!!
またいろいろとよろしくお願いします!!
Agのホームページからもみれますのでぜひぜひみてください~~!!!!

Ag http://ag55.com/

さてさて、今日は披露宴のスナップがおわり、これからご飯です!
明日からは桜三昧の撮影になりそう!!

120429.jpg

1204291.jpg
comments(0)|trackback(-)|写真|2012-04-29_19:28|page top

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

