な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

4月19日

昨日夜に食事から帰ってきて、
急になんか撮りたい病がはじまり、
モクモクと作業をはじめる。
今日は、何としてもクラウンを撮るべし。
何故かって、やはり、水が気になる。
以前から。

とりあえず、クラウンを作るのに色々と
自分なりの試行錯誤が始まる。

1204192.jpg


ここをクリックして続きを読んでね~~!!
↓    ↓
1204191.jpg

クラウンを撮るのが楽しくなってきたころ、水の形や
速さに驚く。

水ってすごいんだなって思う。
人間が普段あまり見えてない形になるんだね。
それが球体だったり、波紋だったり。

1204194.jpg

水ってこんなに綺麗なんだね。
水と光の反射って本当にすごいんだなって、改めて思った。

1204195.jpg

水だって跳ねたり跳んだりウキウキなわけよ。

1204196.jpg

もうSFの世界にもなれるわけね~~。


1204197.jpg

そうこう言ってて、クラウンができました。
気がついたらこんな時間…。
でも満足がいくものが撮れたから、たとえ目の下にクマを作っても
本日は最高の時間になった。

水の世界、少しでも感じられて良かった。
comments(0)|trackback(-)||2012-04-19_05:12|page top

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

