な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

こわれた

仕事で使っているカメラが買ったときから
不具合があったので修理に出した。
それが出来上がってきたというので
とりに行った。

そしたら、修理した以外のところが
3つ壊れていた!
さすがに私もご立腹だ。

明日は電話して、また修理だ。
仕事に間に合うように、修理に出したのに…。

こらーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

今回のこともいろいろ勉強になりました。
これから修理に出すところを、しっかり調べていこうと思います。
買ったお店だからと修理を出していると、
えらい目に合うことがわかりました。

あーあ、カメラを大好きなゆえに、
残念です・・・・。

120307.jpg
comments(2)|trackback(-)|写真|2012-03-07_23:33|page top

コメントの投稿

非公開コメント

No title
こんにちは^^ おつかれ^@^

サブのサブを持ってると絶対に安心だよ^^
23さん
コメントありがとうございます!!
本当ですね!サブのサブまで
これからは考えていきます!
本当にご立腹になりました!
自分のためにもしっかり考えようとおもいました~~!!

QRコード

QRコード

FC2カウンター

