な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

海を見ることで

1202101.jpg

う~み~は~ひろい~な~
おおき~い~な~!

今日は披露宴のスナップでした。
いろいろな人と接していると、自分はもっと謙虚で無ければならないし、
もっと一つ一つ勉強していかなければいけないと思わされる。
人と接して感じることもあるし、自然の世界で感じることもある。
そうだな、自分が感じることをわすれない限り、
うん、自分がこれからも一生懸命に写真を素直にやっていこうと
改めて思った日でした。
comments(0)|trackback(-)||2012-02-11_23:57|page top

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

