な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

旅へ

今日から北海道。
今は札幌。
明日はどこへ行こうかな。
札幌行きの飛行機で、写真とっていたらCAの方が、函館の夜景が綺麗に見えるから見える座席にどうぞと案内してくれました。
ありがとう。
気持ちよい対応だったなぁ。
私も見習おう!

良い旅にしよう。
旅の間、写真はおやすみです。

旅から戻るのを楽しみにしててください!!
comments(2)|trackback(-)||2012-01-24_23:48|page top

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんでね
飛行機は出来る限り窓際に座り窓に顔がくっつくくらい景色を眺めます。
地図と同じ景色を眺めながらあそこに大勢の人が生活していると思うと自分が鳥になった気持ちになります。
札幌行きで函館の夜景?何度も通っているけど?
そうか!!秋田から出発だと函館近くを通るのですね。
東京からだと十和田湖右側→むつ市上空→千歳空港を進むので少し右寄りなんだわぁ。
旅の出だしから温かい人に出会い、きっとよい旅になりますね。
素敵な写真が撮れますように。
じゃりんこさん
お返事が遅くなってすみません!
こめんとありがとうございます!!
秋田からだとそうそう、函館を通るようです!
綺麗でしたよ~~!!
いろんな意味でたのしいたびになりました!!

QRコード

QRコード

FC2カウンター

