な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

冬の音

私は冬がとても好きなんです。
空気がツーーーーンと冷たくて、
しーーーーずかな夜も
冬ならではなのかなと思います。
師走になってにぎやかな街角も、
あるときふっと静かになる。

にぎやかさのない冬の田舎は最高だと思う。
そこで私は何かを生み出さなければ。
自分だけの物をね。
だからもっとさむくなーーーーれ!!

1112012.jpg
comments(0)|trackback(-)|写真|2011-12-02_23:45|page top

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

