な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

和紙

最近古い和紙を見る機会がありました。
それは素敵なものでした。
鮮やかさ細かさ、
繊細な和紙、丈夫な和紙。
古くなっても、味が出てくるすばらしさ。

それを見た時に思ったのは、
和紙に写真をプリントしたら
とってもいいだろうなぁと。
和紙の繊細なやわらかさは、
きっと写真にもあうだろうと思いました。
今度探してプリントしてみよう!!
と思わされました。

また自分の写真と作品の新しい素材を
見つけた気がしました。

明日は写真展にいこう!

110608.jpg
comments(2)|trackback(-)|写真|2011-06-08_23:30|page top

コメントの投稿

非公開コメント

こにゃにゃちは☆
今日も天気よしこ☆
暑い~と言っている自分がすきです。←なんだコイツ!!
なごみちゃんの←勝手にこうよんでますが・・・
写真展またお邪魔したいです♪
心が洗われる写真ばかりなので
すごく 好きです。
亀仙人
亀仙人ちゃんへ

コメントありがとう!!
最近は天気が良くて暑くなってきたね!
写真展、どんな形でもやりたいと思います。
今年も頑張ります!!!
応援ありがとう!!

QRコード

QRコード

FC2カウンター

