な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

マタニティフォト1

幼馴染のいっちゃんのマタニティの
撮影に行ってきました!

110521.jpg
1105210.jpg

本日は第一弾ということで、
海と夕日・・・と思っていたのですが
天気はいまいちで残念。
とりあえずいっちゃんの撮影はまた後日ということになり
二人のエガオを撮ってきました!!

1105211.jpg

1105212.jpg

1105213.jpg

1105216.jpg

1105217.jpg

1105214.jpg

1105215.jpg

とりあえず今日はほんの一部。
寒さもあったので、ちゃちゃっと終わって、
その後は久々に地元の仲間と居酒屋に。
旦那さん、エライとんでますな(笑)
comments(2)|trackback(-)|マタニティ|2011-05-21_23:50|page top

コメントの投稿

非公開コメント

お母さんて良い顔していますよね!!

お腹の中に天使が住んでいるのですから
お母さんは女神のような顔になるんですね!!

私も20数年前に子供を二人生みましたが
やっぱり大きなお腹の写真を主人に撮ってもらいました。
数年前 長男にこれが君がお腹に入っていた時!
長女にこれがあなたがお腹に入っていた時!と
言って見せたら「お母さん反対だね!!年号違うよ!!」と
言われついでに「間違うな!!」と言われました。

がっかりしたけど・・・撮っていてよかったと思いましたv-25
okamiさんへ
okamiさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよね、妊娠した女性の
顔ってだんだん柔らかい表情に
なるなぁと私も感じていました。
記念に写真に残すことって、
記録に残すことって
大切だなぁと感じています。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

