な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ヨザクラ

110503.jpg

今日は藤七温泉に行ってきました。
泥をたくさんつけてお肌つるつる。
帰りは角館へ。

1105031.jpg


1105032.jpg


1105033.jpg


1105034.jpg

comments(2)|trackback(-)|角館|2011-05-04_00:44|page top

コメントの投稿

非公開コメント

夜桜は格別の味ですね!
最後の写真など、胸がいっぱいです。
プロのカメラマンに撮ってもらえた桜さんは
幸せものだね。短い期間だからたくさん
撮ってここで見せてね(写真見せてくれたら
返信不用で~す)
おサツさんへ
コメントありがとうございます。
今年は時間があったような無かったような、
うまく時間が使えずにいたのかもしれません。
毎年撮りながら悩んでいるうちに桜が
終わりかけてしまっています。
もっともっとがんばらなきゃと思いました!

QRコード

QRコード

FC2カウンター

