な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

お知らせ

ピアノコンサートのお知らせです。
私の友達のいっちゃんのお姉さんたちによる、ピアノコンサートのお知らせです!


第3回 クローバーピアノコンサート

時  2011年5月8日(日)
会場 秋田市文化会館 
会場 13:00 
開演 13:30

国枝舞子さん、木田和美さん、菊池由香理さんによる
クローバーピアノコンサート。

チャイコフスキー:くるみ割り人形より「こんぺいとうの踊り」「花のワルツ」
ドビュッシー:スコットランド風行進曲、月の光、など
シューマン:子供の情景より
ほか、たっぷりの名曲あり。

ピアノ1台4手連弾、ピアノソロ、などなど子どもから大人まで楽しめる
コンサートです!

全席自由
大人(中学生以上):1500円
小学生:500円
未就学児:無料

チケットのお求めは、
クローバーピアノコンサート実行委員会
ヤマハ秋田店
アルストピコ二階にて絶賛発売中です!

またご希望の方は、このブログのメールフォームに
ご自分のお名前と連絡先を明記の上送信してください。
後日、こちらから連絡させていただきます!

私も時間があったら行こうと思っています!
楽しみにしています!

110414.jpg
comments(0)|trackback(-)|日々のつぶやき|2011-04-14_23:43|page top

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

