な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

眩しさ

1103181.jpg

昨日は卒業式の撮影がありました。
初々しい子どもたちの様子が
なんだかとっても眩しく感じられました。

卒業生の皆さん、どうかこの人生の中で
よき友達に出会えますように。
どんな困難があってもあきらめないで下さい。
必ず自分の力になることが少なからずあります。
どうか夢を目標をもって、
たくさんの経験をしてください。
そんなことを思った日でした。

さて、今日から通勤は徒歩にしました。
やく一時間ほどの徒歩はなかなかよいものです。
外の景色も眩しく、体がポカポカして、散歩しているようで。

いいことなので少しでも続けようと思います。

110318.jpg
comments(4)|trackback(-)||2011-03-18_16:19|page top

コメントの投稿

非公開コメント

卒業式。。。
そんな場面に携われるなんて
素晴らしいし、心が温かくなります


昨夜の月光はすごかった!
きっと やっちゃんも見てるだろうな
って思って眺めてたよ。
どうか被災地の皆様に平和が
早く。早く。戻るように願いながら。


やっぱり、やっちゃんの撮る写真は
いいな*!
風力発電の写真、じ~~っと見つめてしまいまし
たよ。風、火、水 による穏やかな発電で何とか
ならないものか、って。本来こうした穏やかな
発電手段で足りていた電気なのよね。。。
何もかもが電力でやる生活に、いつから切り替
わってしまったのだ?
東京では毎日「計画停電」なの。停電するとガス
ストーブ始め電気なしでは何も動かないのよね。
だから私はこの一週間、掃除機なしの手掃除と
小さい物は手洗濯にしたの。でも腰が悪いので
激痛になってしまった!体までが電気にオンブ
するように出来上がってしまったのよね。
やっちゃん、余震に気をつけていい写真撮ってね!
mimikoさんへ
コメントありがとう!
お返事が遅くなって
ごめんなさい!!
月、みてましたよ!最近
会社には徒歩通勤していたので
ぼんやりした月を見ながら
歩いていました!
歩くのはいいものですね。
おサツさんへ
コメントありがとう!
返事が遅れて
ごめんなさい!!
腰大丈夫???
私は節電しながら頑張っています!
おサツさんもお体ご自愛くださいね!
またメールします!

QRコード

QRコード

FC2カウンター

