な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

樹氷と雪山と

やっぱり雪が降らない2月はさみしい・・・。
と思っていてもしょうがないので、
降らないならば、降る所に!
雪がたくさんある所にいこう!!と思いいざ雪のある山へ!!


110221.jpg
八甲田にいってきました!!
あいにくの霧で1メートル先しか見えないありさま。
でも風に吹かれて、雪まみれでもシャッターを押すのは
やはり集中するときです。
マイナス10℃近かったのですが、寒さは感じられず、
ただただ自然の神秘にうっとりしました。

1102211.jpg

さて、これだけじゃ飽き足らず、阿仁にもいきます。
快晴!はありがたいのですが、おかげで雪が解けてきている!
でも一つ一つ雪を踏みしめ、雪の形が変化するのを楽しみ、
軽く雪山登山しました。

110222.jpg

あと一時間で山頂まで行ける距離まで歩きました。
山の上は素晴らしい。
鳥海山、駒ケ岳、男鹿半島、岩木山、田代岳が一望できました!
私は出かけるとき基本的に天気は、なんでもいいと思っています。
晴れには晴れの、雨には雨の良さがきっとあるから、
天気は自分がすることの次にいつも考えます。

1102224.jpg

1102223.jpg

歩いても歩いても雪が続いてとてもいい気分になりました。
また一つ、白の世界と雪の世界が好きになりました。
ありがとう。

comments(0)|trackback(-)||2011-02-22_21:14|page top

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

