な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

出合い

今日は先日も書いたお友達に会う日!
たのしみ~~~!!
何年ぶりに会うのかな!楽しみだなぁと心を躍らせながら
とりあえず腹ごしらえをして待ちます。

110211.jpg
1102111.jpg

二人とは結婚式で出合いました。
私とみうらくんで二人を撮影してからの付き合いになります。
っと言っても、会うのは3回目、外で会うのは初めて・・。
でも話は盛り上がる盛り上がる・・・。
結婚式のこと、写真のこと、二人の人柄。
すべてがハッピーで、とっても気持ちがいいお二人。
撮影の日が昨日のことのように思い出されて、
全員笑いがとまらない!!
体がほてってしまうほど(笑)笑顔が尽きない!
そんなすごいパワーの持ち主の二人。

飾らず、そのままの二人だからこそ、
愛されるんだろうって思う。
気づいたらいい時間になっていたけど、
でも結果オーライだよね!!(笑)

なんだか、出会いから出合いになった感じでした。
本当に人との出会いって大切!!
本当最近つくづく思うようになったな。
これからも続いていく関係にありがたく感謝です。

1102112.jpg

あ~笑いすぎでお腹が筋肉痛です(笑)
また必ず会いましょう!

comments(2)|trackback(-)|なごころ|2011-02-11_19:13|page top

コメントの投稿

非公開コメント

素敵!
やっちゃんの人柄がいいから
自然にお友達が集まるのね。
みんな笑顔がほんとにすてきです。
じゃりんこさんへ
じゃりんこさんへ

お返事が遅くなってすみません!!
このお二人は本当に笑顔が素敵なんです!
面白いし、人としてすごく魅力的な
人だと思いました。
やっぱり笑顔っていいなと思います。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

