な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

気づいたこと

101231.jpg

今年も残すところ僅かです。
さて来年の目標を立てよう!なんて考えているところです。
前回にも記載しましたが、
今年は本当に人との出会いがたくさんあった一年でした。
年の初めに写真展をやり、いい経験にもなりました。
今後の課題が見えた、スタートでした。

ごく最近ですが、写真で気づいたことがありました。
それはずっと悩んでいたことで、あまり
はっきりとした答えが見つからず、困っていたんですが、
自分の写真を客観的にみて、
少しずつわかって来たことがありました。

そのことは自分の胸の中で、言葉に出さずとも
理解できました。
私はこれからスタートしたのだと思いました。
どんなことがあっても写真は撮らなければわからないし、
撮ってもすぐに理解できないこともあると思う。
でも、ようやくわかってきたのかもしれない。

そんなことを思いながら振り返りながら
今年一年はあっという間に
終わった気がしました。
来年は、1からのスタートです。
みなさま来年もまた
よろしくお願いいたします。
よいお年をおむかえください。


comments(0)|trackback(-)|写真|2010-12-31_21:11|page top

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

