な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今年の終わりに

101230.jpg


今年の終わりに、おいしいコーヒー豆を
買いに行きました。
これからおいしいコーヒーをゆっくり挽いて
飲みたいと思います。
おいしいものが飲める幸せと、
人との出会いにやはり
いいなと感じました。

ごちそうさまでした~!
comments(2)|trackback(-)|コーヒー・紅茶|2010-12-30_22:19|page top

コメントの投稿

非公開コメント

毎日楽しみに「なごみ時間」を見られて
今年も幸せなうちに暮れます。どうもありが
とう! 2011年も日々進歩する貴女の
写真を楽しみに生きて行きますね。
貴女の幸せを心から祈りつつ・・・佳き
新年をお迎え下さい。 美味しい珈琲が
いつも飲めますように!
今日の写真は素人目にはすごく不思議。
どうやって撮るんだろう…やっぱり貴女は
日々進歩する女性ね!
おサツさんへ
おサツさんへ

コメントありがとう。
そして今年一年、こちらに訪問していただいて
ありがとうございました。
おサツさんのコメントにどれだけ勇気付けられたか
・・・・。
本当にありがとうございました。
これから1からまた始めます。
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

