な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

嵐の後に

昨日の嵐の後はきっといいことがあるだろうと、
早朝に車を走らせました。
久々に角館。

1011104.jpg


それはそれはいいことだよね。
感動の瞬間がそこにはありました。
嵐の後の、静かな朝にみられる
とても魅力的なもの。


101110.jpg


1011102.jpg


1011101.jpg


人とおりの少ないところで、
この景色と空間と空気と色とヒカリと
すべてを独り占めしているようでした。

角館の毎日の四季折々の情報は、角館紀行をご覧になってください。
素敵な写真がたくさん載っていますよ!

やっぱりいつ行っても角館はいいですね。
大好きな場所。
いつでも、いつまでも。

1011103.jpg


comments(6)|trackback(-)|角館|2010-11-10_22:29|page top

コメントの投稿

非公開コメント

差し込むヒカリの中に…
今朝武家屋敷ライブカメラを覗いたら
平福記念美術館のあたりに
朝の光が差し込んで輝いているのが見られました。
私も大好きな場所…
やっぱりやっちゃんあそこにいたのね(*^^)v
すごい色ですね☆
絶対作れない色。素敵。
じゃりんこさんへ
こんばんは!コメントありがとうございました!
嵐の後の紅葉は最高ですね。
光がある時間帯とめぐり合えたのは
本当に幸せでした!!
こんどポストカードにでもしようかしら・・・。
亀仙人ちゃんへ
ありがとう!!
朝、この時期にしかであえない
色でした。
幸せなひと時です。
キレイな角館をありがとうございました。
携帯にも送ってくれて
写真こを大事にします。

やっちゃんに触発されて
我が家の主人も慌てて写真こを
撮りに行きました。

主人のブログもご紹介いただきありがとうございます。

又教えて下さいね!
良いタイミング!!
okamiさんへ
先日は急にメールしてすみませんでした。
どうしてもあの美しさをつたえたくて・・・。
その後ご主人が来たようで
いい写真がとれたようですね。
またいきますよ、角館。
いつ行ってもいいんですもの。
今年は仕事が忙しくてほとんどいけていないので
これからなるべく行きたいです。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

