な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

アジ

みなさまご無沙汰しております。
yasukoです。

めまぐるしく一週間が過ぎつつ、パソコンに向かうと、
うたたねばかり。
体を動かしていようと、写真を撮ったり
釣りに行ったり・・・。
先日はアジがたくさんつれました。
今回はたくさん釣れたので、色々料理してもらいました!

アジフライ!竜田揚げ!たたき!
ぜんぶおいしくいただきました。
御馳走様でした…!!!
あ~~また釣りに行きたいな。

すっかりハマってしまいました。

1011061.jpg




101106.jpg
comments(2)|trackback(-)||2010-11-07_19:02|page top

コメントの投稿

非公開コメント

鰺の大量、おめでとう!
スーパーでしか鰺を買わない私は、この写真の
ように口を開けたのを見たことがありません。
鰺の口の構造がわかるので、早速スケッチさせて
貰いました。ありがとう!
水槽で泳ぐ鰺を見ていると、名前をつけて
友達になりたくなるの。でも食べる時は別感情。
人間って恐ろしいね、いえ私が恐ろしいのね!
忙しそうだから、過労から風邪ひかないようにね!
おサツさんへ
最近忙しくて、少々ブログの更新が
滞っていました。
新しくハマった釣りは最高です。
スーパーの魚との違いがあからさまですね。
みんなかわいらしい魚ばかり。
つい、釣りあげると、魚に話しかけてしまいます(笑)
魚も釣ってこられるから、しっかり残さず食べてあげるのが供養ですね。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

