な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

疲れの先に

ご無沙汰しておりました!
yasukoです!

疲れがピークに達しており、
自分自身とあまり向き合いたくない日々が続いておりました。
今日は久々のお休みでした。
ゆっくりと紅茶をいれる時間があり、
お花を見ながら写真も沢山撮りました。
日が暮れるまで、
日が暮れてもヒカリで写真を撮り続けました。
気がすむまで撮り続けました。

気がついたらカードがいっぱいになっていて
何だか満足しました。

101020.jpg

comments(6)|trackback(-)|写真|2010-10-22_02:06|page top

コメントの投稿

非公開コメント

お久し振りです。元気になって良かったです。
好きな事沢山すれば疲れも吹き飛んでしまいますよ。今年も私の好きなこすもすの写真撮ってくれたんですね。ありがとう。この頃余り外に出ないで時間がある時は本ばかり読んでいて、こすもすも見に行く事が無かったの、嬉しいです。
急に寒くなって来て、風邪ひかないようにね。
お元気ですかー☆
毎日、寒いですね。亀仙人はホッカイロ手放せないよ。ヌクヌク~
なごみちゃん風邪ひきませんように♪
おきゃんさんへ
お久しぶりです!!
お元気にしておりましたか??
私は忙しい毎日で困っておりました。
寒いのは得意なので、少々気分も上がり気味です。
そちらも寒くなってきていると思うので
どうかお体ご自愛くださいね!
亀仙人ちゃんへ
お久しぶりだね!!
コメントありがとう!!
忙しくて風邪を引いている余裕すら
無い感じです。
あーあ・・・。
お互い体にはきをつけようね!
心を亡くすとかいて~忙ですもんね~
自分のこと いっちゃん可愛がってくらさい。
そして 良い加減が大事~
高田先生も、そういってるから♪
高田先生って、じゅんじさんね☆
亀仙人ちゃんへ
心を亡くすこと、ありますね。
なくしてもそれに気づけたり
することが出来るのと出来ないのでは
大きな違いがありそうですね。
あぁ、私も気をつけなきゃ。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

