な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ドライブでの一こま

こんばんは!
yasukoです!

今日は随分と暖かい気候でしたね。
母と温泉でも行こうと車を走らせたのですが
思っても見ない天気に、結局ドライブをすることに
なりました。
コスモスを見たり、雨に降られてみたり、
山の道を知らぬ間に通って、
くり拾いをしたり、
それは充実した時間でした。
そして、ナイスな母を、
尊敬しちゃう自分がいました。

母よ、ナイス。

101005.jpg

comments(2)|trackback(-)|日々のつぶやき|2010-10-05_23:55|page top

コメントの投稿

非公開コメント

お母さん孝行したのね!いがったね。
母を19年も前に亡くした私には羨ましいの
ひと言です。お母さんも嬉しかったでしょうね。

この前の赤ちゃんの写真の時、親子三人で笑って
いる一枚は、きっと赤ちゃんが大人になって
色々の試練に遭った時に、自分はこんなに両親に
愛されたんだという大切な写真になると思うよ。
親って、子供が歳を重ねるごとに有難味がしみじみ
わかるのね。親孝行も時々しようね!
いつも心にしみる写真を、ありがとう!見終わって
も心がいつまでもじ~んとしているよ。
おサツさんへ
母とは久々のドライブでした。
友人の赤ちゃんの撮影は本当に楽しかったです。
早く私も親になりたいと思った
瞬間だったかな・・・。
大切だよね。家族って。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

