な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

廊下にて

寝苦しいなと思いながら
窓際に横たわり、
月光浴。

夢かな、素敵な十字架が見えた気がした。

100831.jpg


comments(2)|trackback(-)||2010-09-01_01:16|page top

コメントの投稿

非公開コメント

廊下で月光浴!
毎日コメント書いてごめんね。でも今日の素晴らしい
写真見たら黙っていられなくて!
よく、こんな場面に遭遇すると思って感心して
います。腕もいいけど、空に網を張ってないと
なかなかこの構図はつかまらないね。すごいね!

熱中症モドキをやって心身ともにヘナヘナに
なった今、この写真で「シャキッ!」とした
気がする。大感謝です。

やっちゃんも不調なの?きっと暑さのせいね。
お仕事持つ身だから、くれぐれもお大事に。
またおサツがうっとりするような写真、お願い
ね。これに返信は不用よ。体を休めてね。
おサツさんへ
お返事遅れてごめんなさい!
コメントありがとうございます!
この暑さでちょっと身体がだるく感じました。
ようやくエアコンがついたので
快適なのですが。。。
今日の夜からは涼しい涼しい・・。
秋の夜長な感じです!
空に網を張ってないと の考察、素晴らしいです!

QRコード

QRコード

FC2カウンター

