な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

世界ノカケラ

『世界のカケラ』展のお知らせです。

sekainokakera.jpg



2010年6月16日(水)〜20日(日) 11:00〜20:00(最終日は17時迄)
ココラボラトリー*ギャラリー
秋田市大町三丁目川反中央ビル


湯沢市で活躍している、caffee gitaの田村寛維さん、中野修一さん佐藤忠明さんによる
写真と絵の展覧会です。
昨年も行きましたが素晴らしい展覧会でした。

お時間のある方、お近くの方はぜひ足をお運び下さい。
素敵な世界のカケラたちに出会えることと思います。
私もいくつのカケラに出会えるだろうか、
楽しみです。

comments(2)|trackback(-)|写真|2010-06-15_23:12|page top

コメントの投稿

非公開コメント

しばらく振りですね。
ご紹介ありがとうございます!

会期中にお会いできるのを楽しみにしております。
SHUちゃんちゃんさま
SHUちゃんちゃんさま

お久しぶりです。
とても楽しみにしていたので
今日はお会いできてうれしかったです。
期間中、またいくと思いますので
よろしくお願いします!
楽しんでくださいね~~!!

QRコード

QRコード

FC2カウンター

