な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

結婚式

ご無沙汰しています。
忙しくしておりましたが、幼馴染のいっちゃんの結婚式が
30日にありました。
やっぱりいいですね、結婚式は。
感動したり笑ったり、うれしさ溢れる一日でした。

100601.jpg

いつも当たり前のようにいる友達が結婚すると
なんだか自分の家族が幸せになったようで
嬉しいものだなぁと感じました。

1006013.jpg

いっちゃん、まさよしさん、
どうか幸せになってください。
二人で手を取り合って、
ひとりよりもふたりなら、
力を合わせて出来ることがたくさんあるもの。
そしていつも笑顔を絶やさず、
ふたりらしくでいてね。

1006012.jpg

どうかお幸せに!


1006011.jpg


やっちゃんより
comments(4)|trackback(-)|結婚式|2010-06-01_23:58|page top

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪
大町の写真展にお邪魔したchikuwaです☆

いっちゃんご夫婦の愛犬を見に以前おじゃましたのですが、ナイスカップル~と思いとっても心がほっこりしたのを覚えています。
ドレスもきれい♪
和装も素敵だ~☆
朝からほっこりしちゃいました(^-^)v

大好きな友達が結婚するって本当に嬉しいものですよね♪
結婚式っていいですよね。
主役の新郎新婦の陰で、静かに二人を見守っている
ご両親にいつも目が行きます。
今回の写真でもご両親の「手」に心打たれました。
子供を一人前に育て上げた立派な手。
ふしくれだってしまったお母さんの手。
お母さんもお嫁さんの時は白魚の指だったのよね。
新しいカップルの数十年後の手に会いたいね。
幸多き人生でありますように!!!
chikuwaちゃんへ
chikuwaちゃん

お久しぶりだね!お元気でしたか??

いっちゃんの結婚式はとてもよかったですよ。
大好きな友達が結婚すると、
やっぱり自分の家族のように
うれしい気持ちになります!
感動したり笑ったり、たのしい
素敵な一日になりました!
おサツさんへ
おサツさんへ

幼馴染の結婚式は本当に良かったです。
小さい頃から両親もしっているので
本当に自分のことのようにうれしくて
うれしくて・・・。
人の手って好きです。
色んな歴史や、人格、その人の
人生がなんだか出ている気がしますね。
おサツさんの手も、きっと素敵な手だろうな。
私の手は。。。豚足のようなハツハツの手です(笑)

QRコード

QRコード

FC2カウンター

