な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

めずらしく

ここ二日ほど、体調を崩しておりました。
花粉症が原因なのか、身体がだるくて、
でも熱は微熱程度。
なんだか釈然としない。

珍しく風邪だったのか…。
後輩が心配してくれたようで(笑)
栄養ドリンクをくれました。
今朝方体のだるさはとれて、すっきり。
あらら。
後輩のくれた栄養ドリンクが
効いたかな。

ありがとう。

100414.jpg

comments(2)|trackback(-)|日々のつぶやき|2010-04-15_00:39|page top

コメントの投稿

非公開コメント

なごみちゃん!!
体大丈夫かな!?
季節の変わり目だし、
ホント無理しないで、体やすめてね。
忙しすぎたのかねぇ。。 
心を亡くすと書いて=忙
心もクールダウンして、なごみちゃんペースとりもどしてにん。

きょうは、青空みえるね。
久々に、空を見る余裕がうまれた
亀仙人でした。
亀仙人ちゃんへ
亀仙人ちゃん
コメントありがとう。
もう大丈夫だよ。
疲れがたまっていたのかね。

心を亡くすと書いて=忙
これは結構昔にのんちゃんからきいて
心に響いた言葉だったな。
我に返る瞬間です。

ありがとう!

QRコード

QRコード

FC2カウンター

