な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

22:59

元気にしていますか?

ただそれだけが知りたかった。

100407.jpg


夜になり、なんだか海を見たくなって、海へ。
空を見上げたらさ、お星様いっぱいで、
流れ星が流れました。
一瞬だったからお願い事するの忘れてしまった。


・・・・・。
元気だろうか…。

comments(4)|trackback(-)|未分類|2010-04-08_01:05|page top

コメントの投稿

非公開コメント

にじむ街の日が...
どうしたらこんな入りに写るのかな?

不思議な色やね...。

ちなみに、私は元気です。...って、関係ないか。

そちらは元気ですか?
ろまんてぃっくぅ☆
亀仙人ろまんてぃっく大好きです。

こんな素敵な
ポストカードがあったら机にはさんで毎日眺めます♪

夜の海はいいですよね。
街の灯りがすごく明るく感じますよね。
今日も天気がいいから
きっと、夕日が綺麗ですね。
うーみいーきたーい。

ほにゃに~
SHUちゃんちゃんさんへ
SHUちゃんちゃんさんへ
お久しぶりです!
お元気そうですね!
私も元気にしております。
そのうちお会いできたらいいと
思っています。
今度そちらに遊びに行きますね!!
あ、かわいらしいカメラを買っちゃいまして
その子がまた素敵に写ってくれる
かわいい子なんですよ(笑)
カチャって簡単にとれてしまって!
亀仙人ちゃんへ
亀仙人ちゃんへ
ロマンティック大好きなのね(笑)
急に海に行きたくなってね。
この写真でよければ
いつでも言っておくれ。
プレゼントいたしますよ!

QRコード

QRコード

FC2カウンター

