な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

いのち

大切な命が、
この世に生まれて、
ありがとう。

100315.jpg


どんなことも、
乗り越えていけるね。

1003152.jpg


そうね、自分の気持ちさえ
しっかり持っていれば、
その天使のような笑顔を
いつもみていられる。

1003151.jpg


今日は友達の家で、子どもたちに
遊んでもらいました!
いや~楽しかったです。
また私と遊んでね!

comments(6)|trackback(0)|なごころ|2010-03-16_01:23|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
可愛いく撮ってくれてありがとう。

「三十代 愛する人のためのこの命だってことに 気付いたなぁ」
って詩があるけど、子どもを授かってほんとにそう思えました。(旦那じゃ気づかなかった。)
育児がんばります。
No title
ゆっくり話せなかったけど久々にみんな集まって楽しいひとときでした。ちょっと見ないうちにすくすく育っていてみんなめんこかったね!子供の笑顔を見てると、とても優しい気持ちになれて毎日癒されてるよ。

最近、自分の子供を粗末に扱って大事な命を奪ってしまうニュースをよく目にしてとても心が痛いです。親は子を選べないように、子も親を選べない。だからこそ自分たちのもとに生まれてきてくれたことに感謝して、ありったけの愛情で子を育てないと、と思う今日この頃です。

Susieちゃん
コメントありがとう。
この間はとっても楽しかったよ!
いい言葉だね(笑)
育児大変だと思うけど、頑張ってね!
5月にあえるのを楽しみにしているよ!
やすよちゃん
コメントありがとう!
この間は楽しかったね~~!!
見るたびにみんなのジュニアが
かわいくなっちゃってうれしいです!!
いいよね、子ども!
世の中は残念なニュースがでている
けれど、自分はそうならないように
していかないとね。
自分と共に子どもと一緒に生きていくことを
考えれば、何だか楽しくなるね!!
近いうち遊びに行きます!!
No title
みんなそれぞれいい表情してるね!
早く大きくなって3人の絡みを見せて欲しいな!
やっちゃん、写真の撮り方勉強になります。。。
子供ってじっとしててくれないから私が撮ると、ぶれたり半目がほとんどなんだよね・・・
正面向かせようとするからうまくいかないのかも~
サクソンちゃんへ
コメントありがとう!!
この間は楽しかったね!!
やっぱいいよね子ども!
なんて思いながらみんなの子どもたちと
遊んでもらってうれしかったよ!
早く大きくなってみんなの子ども同士の
からみがみたいよね!!

QRコード

QRコード

FC2カウンター

