な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

大切な気持ち

100313.jpg


あいたい人に
会えるという気持ち。
あいたい人にあえる嬉しさ、
喜び。

また会いたいという気持ち。

それはすごく素直に大切。


1003131.jpg
comments(2)|trackback(0)|なごころ|2010-03-14_01:20|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

会いたい!
会いたい人に会える、って何でもない
みたいだけど、すごく大変なことで
すごく嬉しいことよね。
相手が恋人でなくても、友達や家族、
ペットでも同じね。
親が他界した時、オバケでもいいから
出てきて!と涙が涸れなかった・・・
最愛の猫が死んだときも、まだどこかに
居る気がして名前呼びながら外まで捜しに
行った。
仲良しの友達と会うと何も話さないうちに
お互い笑って全部わかりあえる。
会えるって最高の幸せかも。
いま私は、やっちゃんに会いたい!!
おサツさんへ
あいたい人にあえる喜びは
本当に素直に大切にしたい気持ちです。
素直がいちばんだなぁと
ちょっと考えました。
おサツさん、私もおサツさんにあいたいですよ!
またあえる日まで楽しみにしています!!

QRコード

QRコード

FC2カウンター

