な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

にゃ!

ニャ!!

100215.jpg

っとビックリしました。
可愛かったので、写真をとってもいいかと
申し出ると、カメラ目線になってくれました。
すると心を開いたのか、
一匹がスリスリしてきました。
頭をなでてあげると、ちょこんとひざの上にのり、
座っていました。
帰る時間になったので、ひざから降りてくれますかと
申し出ても、しばらくひざの上でゴロゴロしていました。
かわいかったなぁ。。。

1002151.jpg

スポンサーサイト
comments(12)|trackback(0)|なごころ|2010-02-15_01:53|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

なんで?
なんでこんな所にのっかてんだろう?
不思議だね。
ふぎゃ~!
か、かわいい~~!
猫たちも明るいお部屋が恋しいのね。
それともご飯くれる人が中にいるのかな?
みんな連れて帰りたいなぁ。
No title
ここがよほど気に入ったみたいですね。
ほっとする写真ですね
No title
私自身、前世は猫だったと思い込んでいる
おサツです! 猫だ!!と思っただけで
もうメロメロ。読んでまたメロメロ。
やっちゃん猫きらいじゃなかったのね。
よかったぁ…雪国秋田のあったかい夜ね。
SHUちゃんちゃんさんへ
コメントありがとうございます!!
昨晩、犬っこ祭りに行く途中で、
ねこちゃんに遭遇です。
暖かかったんでしょうか、定位置のようでしたよ!!
No title
うぉーっ!
ミラクル☆フォト!!
可愛すぎる!!
兄弟かなぁ。
じゃりんこさんへ
コメントありがとうございます!!
本当にかわいかったですよ。
ご飯が食べたかったのでしょうね。
何かないかと車の中を探したら、
知らぬ間に車に乗っていましたよ。びっくりした!かわいいにゃんこさんでした!
ginchanさんへ
コメントありがとうございます!!
暖かかったのかは良く分からないのですが、
人が近づいても逃げないにゃんこさんでした。かわいいですよね。。
おサツさんへ
いつもコメントありがとう!!
元気かな??
このにゃんこちゃんたちは、人懐っこくて毛並みがよいにゃんこでした。
猫はすきですよ。自由なところが可愛らしくて!!
hat*hor ちゃんへ
コメントありがとう!!
お久しぶりだね。元気かい??
ネコさんたちとても仲がよろしかったよ。
泣き声も可愛らしかった~~!!!
No title
猫の写真、大反響だったね!
やっちゃんが猫写真で優しさを発信すると
皆んなもそれに応えてコメントがいっぱい
来るのが、すごくうれしいね!
だから写真ってすごいし、素晴らしいよね。
おサツさんへ
いつもコメントありがとう!!
猫ちゃんはどこでも愛されているのが
わかりますね!!
4匹とも家につれて帰りたかったです(笑)

QRコード

QRコード

FC2カウンター

