な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

同級生

昨日、仕事先でばったり同級生にあいました。
メールは時々していましたが、めったにあうことが
ないので、お互いにビックリ。
笑い話を数分して、記念写真を何枚かパチリ。
幼少の頃からの長い付き合いで、よくバスケットの話をしていました。
久々に会っても違和感がなくて、やっぱり地元だよなぁと
思いました。
写真展の準備などで切羽詰っていたところもあったので
楽しい気持ちになれたな。
ありがとう。


100124.jpg


100103.jpg
1月27日(水)~1月30日(土)
11:00~19:00(最終日は17:00まで)入場無料
会場: ココラボラトリー    
秋田市大町三丁目1-12川反中央ビル1F


DMは、ココラボラトリー、カフェジータ、三笠写真館、グランマート外旭川店ハリー、
写真のみしま、ヘアメイクCLIP、に置かせて頂いております!!


27日(水)29日(金)PM、30日(土)と会場におります。
皆様、是非いらしてください!
お待ちしております!!
comments(4)|trackback(0)|なごころ|2010-01-24_08:39|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

雪の結晶??
今日の写真、これ雪の結晶??
ずいぶん昔になるけれどスキーが大好きで、積雪情報を
見てはゲレンデへクルマ飛ばした頃があったの。
リフト待ちしているときに、肩に舞いおりてくる雪をふと見たら
「雪の結晶のマーク」と同じものが次々に私に降りかかって
おとぎの世界みたいで、最高に嬉しかったのを思い出しました。
雪って本当に神様のプレゼントに思えるね。
でも北国で生活される方には本当に大問題の雪だから
私みたいな腰になったら暮らせないもの。
だから大声では言えません。内緒ね。
地元の友達って
ホッとした安心を与えて
くれますよね。・

29日、仕事が休みなので
会えるのを心から楽しみにしています!
色々な面で大変もあるでしょうが
応援しています*
オサツさんへ
雪の結晶っていいですよね!!
この日は朝早く起きて写真を撮りに出かけました。
私は雪が好きだからいつもプレゼントみたい!!
たのしいね~~!!!
mimikoさんへ
久々に地元の男友達にあいました。
お互いに「変わってないな・・」と
思ったはずです(笑)
写真展きてくださるようでありがとうございます!!
初めてでどきどきの連続ですが、
がんばります!!お待ちしていますね!!

QRコード

QRコード

FC2カウンター

