な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

青色

早朝に目覚めて、
車を走らせると
次第に明るくなってきます。
景色全体が、青くなる時間があるんです。
私はその時間と空間と目に見える光の色が
ひそかに好きだったりします。
今日は秋田県内各地で沢山雪が降りました。
わ~いと喜んでいるのは子どもと私だけのようです。

091217.jpg
comments(6)|trackback(0)||2009-12-16_23:49|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

わ~
質感が伝わる素敵な写真ですね☆
あぁぁ歩きたい~~~!!
私も子供なみです。
積もりたての雪っこ
誰も踏んでいない積もりたての雪っこ、ってすごい
魅力よね~。 そこに自分だけの足跡をつけることが
子供の頃は優越感さえ覚えたのですが、さすがに大人?
いえいえ老婆になったら、踏まずにそのままにしたくなり
ました。少しは成長したのかな~?? 
でもこうして見せられると、すごく踏みたいのだぁ~!!!
カレンダー希望です。
やっちゃん、お久しぶりです。
雪も白ばかりでは無いのです。青く研ぎ澄まされて静けさと冷たさが伝わって来るようです。カレンダーいただけるなんて本当に嬉しいです。
じゃりんこさんへ
コメントありがとうございます!!
秋田はかなり雪がつもりました。
毎日氷点下です。ふわふわのユキが沢山降りました。
勿論、新雪のうえに足跡をつけて楽しみます!
おサツさんへ
ね~~~!!ふわふわのゆき!
踏みたいよね!!!
ギュッギュッって音がして更に心が弾みます!!
おきゃんさんへ
お久しぶりです!!
夕方よりも、朝の日が昇る前の青くツンとした
空気感ただよう雰囲気が好きです!
カレンダーは勿論差し上げますよ!!
黒と白とどちらがいいですか??

QRコード

QRコード

FC2カウンター

