な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

カレンダー

いつもこのブログを見て下さってありがとうございます。
おかげさまで、ブログを初めて1周年とちょっとたちました。
今後ももちろん活動をすすめていくという気持ちや、感謝の気持ちを込めて、
2010年のカレンダーを作りました!
なので!プレゼントしたいと思います。(無料です)
カレンダーは6枚組で2Lサイズ、フレームはありません。
また、インクジェット仕上げですのであらかじめご了承下さい(笑)

カレンダーは二種類あります。
☆四季の風景を切り取った白いカレンダー。
★食べ物や雑貨を切り取った黒いカレンダー。
どちらかお好きなほう一つお選び下さい!

ご希望の方は、この記事のコメント欄に、
・白か黒のどちらのカレンダーか
・氏名あるいはハンドル名
・ブログがあればURL
・何かコメント
を、記入してください!

コメントは、公開でも非公開でも可。
コメント欄への住所やメールアドレスなどの書き込みはご遠慮下さい。

*コメント欄の送信の仕方*
1.名前を記入します
2.URL
3.コメント欄に文章を記入します。
4.非公開にしたければ、「管理者にだけ表示を許可する」の欄に、
  チェックを付けてください!
5.送信します。

締め切りは、12月18日の23:59までとします!

なお、申し込みなどの詳しいやりかたは、19日のブログでお知らせいたします!
みなさまのコメントおまちしております!

応募は締め切りました。
みなさまどうもありがとうございました!!

091213.jpg
スポンサーサイト
comments(8)|trackback(0)|写真|2009-12-14_00:39|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー申込みます!!
やっちゃんの作品で一年を過ごせるなんて
贅沢な気分!ありがとうございます。
さっそく申込ませてください!
私は風景が好きなので「白」を!
なんだか来年はいい年になる予感が!!
やっちゃんが運んでくれる幸運ね。
楽しみに待ちます。ありがとうさんだんし!
それにしても無料とは、申し訳ない。
すみませんね。
おサツさんへ
カレンダー希望してくれてありがとう!!
詳しいことは後日のブログで教えるね!
無料なのは気にしないでね。
こちらも楽しんでやっていることなので!!
いつもありがとうございます!!
私も~
やっちゃんの写真が毎日見られるなんて幸せです。
両方ほしいなぁ・・・(欲張りか)
私も風景が好きなので「白」をお願いしま~す☆
カレンダー希望です
こんばんは、mimikoです。
いつも、拝見させてもらいながらもコメントできずにいてスミマセン!
ワタシ、yasukoさんのお写真がとても大好きです* 
上手なのは勿論のこと、何より温かみの感じる作品ですね。
写真から、優しさが溢れているのを感じます。 
是非お部屋に飾らせてください:・。゜
どちらもステキですが、自然に感動することが大好きなワタシですので、
白のカレンダーで宜しくお願いします。・。・

じゃりんこさんへ
お久しぶりです!
カレンダー希望ありがとうございます!!
白ですね!!
楽しみに待っていてくださいね!
mimikoさんへ
はじめまして!!
いつも見ていてくれていたなんて、
ありがとうございます。
本当にうれしい言葉をありがとうございます!
カレンダー楽しみにしていてくださいね!
これからもブログは更新していきますので
宜しくお願いします!
mimikoさんのブログも拝見しました!
優しい写真でこちらも和みました。
ありがとうございます!!
私も!!
欲しい!!
やっちゃんが、どの写真をセレクトしたかがとっても気になる!
どちらも欲しいけど
やっぱり、やっちゃんの写真なら風景かな^^
私も「白」で♪

あいにく19日から不在なので、
申込方法を確認するのが21日以降になってしまうんだけど
それでもいいかな?(>_<。)
hathorさんへ
ありがとう!!
お久しぶりだね!!
私の写真はhathorさんは見たことあると思うよ!!
申し込み方法は後日で大丈夫だよ!
もし忙しくなければ、どこかであったときにお渡しでもいいし。
とにかく落ち着いたらでいいのでご安心を!!

QRコード

QRコード

FC2カウンター

