な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

うるおい

0912012.jpg


昼間から温泉にどっぷりつかり、
身体に潤いを蓄えます。

心穏やかな一日が終わります。

091201.jpg


0912011.jpg
comments(2)|trackback(0)|なごころ|2009-12-01_23:57|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

三人の釣り人
広~い空、広~い海・・・そしてち~~いさな人間が三人で
釣りしているね。 餌を投げるいい瞬間だ!
自然の大きさ、人の小ささに胸がじ~んとしていたら
次の写真で夕方が来て、次はとっぷりと夜になっていて
なんだか泣きたくなっちゃった。。。今日も心に栄養もらった。 
ありがとう!
風邪っこ気いちげでな!
おサツさんへ
私は毎日元気きです。
今は写真の大幅な整理で大忙し。
むむむ・・、まだまだ写真なんか撮れてないじゃない
と独り言の毎日です。
おサツさんも風邪ひかないようにね!!

QRコード

QRコード

FC2カウンター

