fc2ブログ

な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

雨降りの日

今日はあめ。
明日も雨、
昨日も雨。

一つ一つ雨が降るごとに
季節の移ろいを感じますね。
一雨ごとにだんだん寒くなっていきます。
雪がふってくるなぁ。
楽しみだなぁ。
傘をさしながら雨降りを歩くものいいし、
お家の中で温まりながら外を見るのも、
また心地よいひと時です。
風邪引かないようにしなきゃ。

091116_20091116014813.jpg

スポンサーサイト



comments(2)|trackback(0)|なごころ|2009-11-16_01:48|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

寒い季節
今日の写真、きれいだぁ~ と、しばし見とれました。
白黒写真で、葉っぱと水滴から「寒さ」を表現できるなんて
やっぱりやっちゃんはただ者ではないね。
南天の葉に似てるけど、うちの庭の南天をこんな風には
撮れないわ。寒い季節がやってくる・・・また心にしみる
写真を見せてね。
おサツさんへ
こんばんは!
いつもありがとう!!
そうそう、この日は寒い日でね、冷たい雨が降っていたけれど、
私にはそれがなんだか爽やかに思えてね。
清々しかった日だったな。
この木は確か、南天だったような気がしました!

QRコード

QRコード

FC2カウンター