な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

赤い実

今日はまた夏に戻って熱くなりましたね。
みなさま、体調には気をつけてくださいね。

昨日出かけた帰りに、道の駅によって赤い実を買いました。
なんと、一袋10コ以上入って100円という懐にやさしいお値段。
嬉しくなって、朝に冷たい水で洗って、
パク。

一瞬フルーツと勘違いしたかのように、
太陽の恵みをた~くさんあびた味がしました。
おいしくって、もちろんそのまま本日のお弁当行きが決定です(笑)

おいしいおいしい、赤い実、
トマト。
いただきま~す。

IMG_0806_convert_20080828010922[1]

おいしいものを食べると、心が和みますね。
comments(6)|trackback(0)|日々のつぶやき|2008-08-28_01:16|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しませていただいてます
いつもお写真で和ませていただいております。
色付きの文字
今日のトマトの写真も抜群です!!
このトマトの名前は「アイコ」と言いまして
一昨年あたりから出始めて
今年は人気がうなぎのぼりのようです!!
昔からのミニトマトも大好きですが
このミニトマトも又格別のものがあります。
okamiさんへ
コメントありがとうございます!!!
いつも読んでくださりありがとうございます。
とても励みになります。
このトマトはアイコというのですね!とてもおいしくてフルーツのようにパクパク食べてしまいました~!!
やっぱり自然のものはいいですね!!
やっちゃんへ
いつも見てるや。
やっちゃんの撮る写真は個性があって素敵。
これからどんどん技術も上がっていくのでしょう。
楽しみです。
私のグラビアも撮ってやってー。

追伸:うちのブログからもリンクしました
No title
トマト,アイコと言う名前なんですか。桃太郎もありますね。
可愛いですね。それにみずみずしさが伝わって来ていかにも美味しそう。
子供の頃におやつにもトマトで大人になって嫌いになってしまって、
この頃やっとまた食べられようになったんです。今度、アイコちゃんも、
食べてみますね。
純子さんへ
いつも見てくれてありがとう。
コメントもありがとうございます。
元気そうで何よりです。また、星を見に行きましょうね!
今度グラビアも撮れる様に練習をしておきます!!(笑)
おきゃんさんへ
そうなんです。アイコという名前のようなんです。
私も勉強させていただきました。
トマトは青臭さと甘みがあっておいしいですね。
最近のは、野菜というより、果物といった感じに思えてしまいますね!!

QRコード

QRコード

FC2カウンター

