な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ミルクティ

091107.jpg



温かいミルクティを入れて、
誰かの帰りを待ってみよう。

温かいミルクティをいれたら、誰かが
ただいまって帰ってくるかもしれない。

そしたら、こんぺいとう3ついれて
甘くあったかい時間をすごしましょう。


ミルクティをお鍋で作るときは
いつもこんな気持ちになってしまいます。

comments(4)|trackback(0)|コーヒー・紅茶|2009-11-07_01:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

温ったかいミルクティー
なんて素敵な詩でしょう! なんとやわらかな風景でしょう。。。
私もミルクティーファンの一人ですよ~ 独特な風味で温まるし
ふ~ふ~している時が幸せよね。 生きていて良かったと
思ってしまうの。 
今日の写真、やわらかで、まるでミルクティーのよう。
誰かが帰ってくる・・・その気持ちって、静かなのにすごく幸せよね。
風邪ひかないようにね・・・
No title
ミルクティーではないですが、ホットミルクに金平糖やりましたね~~!
おサツさんへ
こんばんは!
ミルクティ美味しいですよね!!
静かなのにあこがれてしまいます。
美味しい時間とやわらかい時間は
たまらないですよね。
幸せなひと時ですね!
kazuさんへ
美味しいですよね。
金平糖もミルクも。
どちらも甘くておいしいもの。
寒くなると、両方ほしくなりますね。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

